今朝はコウに起こされた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝はコウに起こされた

吠えて部屋をぐるぐる走り回った

ハイハイ、起きますってまだ5時じゃん💢❗

照明をつけたら

畳に小さい物がコロンと転がっていた

わ💢❗️ンコだ💢💢💢💢❌❌❌❌❗😭

我慢できなかったんだな、怒らないよ(╹◡╹)

ただ、こういった失敗が増えてきた

老化現象かな・・・怒らない、怒らないよ

朝ごはんを与えて

おぉ、息子は何時に起こすんだっけ?って

昨日から2泊3日の東京出張でした

今日は資源ゴミの日、出すぞ〜〜い








写真はパソコンラック下のコウ、この後2度寝!いいなぁ(⌒▽⌒)