久々コメダ珈琲へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々友人とコメダ珈琲へ行った

オープン時は長蛇の列だったけど

今は落ち着いているね!いい感じ!

注文はホットコーヒー、

特製サンドのミックストースト、海老カツサンド

デザートにシロノワールあんこバージョン!!

以上の注文だったけど

11時前の入店だったのでモーニングサービスが付くと言う

よせばいいのに食い意地が張っているので

それもお願いした

ハーフトーストあんこバージョンと卵バージョン💕❗

よく食うなぁ(⌒▽⌒)💧💧💧💧


トーストにはジャム、あんこと卵バージョン

海老カツサンド

ミックストースト

シロノワールあんこバージョン


あ〜〜お腹一杯!

夜は抜きですなぁ