息子とボタン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

もうすぐ結婚する息子

・・・何だかいろんな事を思い出してしまう


息子は入園前に洋服のボタンが苦手でね

早くできなくて

もぉ 〜〜って私が手を貸してたんだ


ま、せっかちな私が悪いんだけどね

で、息子にブツブツブツブツ文句言ってたわけ




ある日、ショッピングセンターに行った時

ふと見ると

息子が売り物の洋服のボタンを付けたり外したりしてたんだ

こっちを向いて「出来たよ!」って笑ったんだ

❤️🍓💕💖❤🌸❤️🍓💕❤️🍓💕❤🌸❤😭❗


セッカチ母ちゃんでごめんね

息子は自分のペースで成長してたんだね

ありがとう😄❗️