公式戦チケット販売、もう並んでいる! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

カープ公式戦チケットを求め、

マツダスタジアムにもう人々が並んでます

ダンボールが敷いてあります

簡易テントが置かれています

正面ゲートとサブゲートに列ができてた様ですが

サブゲート付近にはマンションができたので

騒音苦情対策で列は正面ゲートのみになりました

でもさ、チケット販売日って

3/1からなんよ

今日から並んでどーーすんの!寒いでしょーーが!

って、チケット欲しいからだよね

努力したもんがチケットゲットできるんだよね

そのパワーは羨ましいよ

私は3/1は仕事なんで

退社後にコンビニに行くか

翌日ネットで購入するか・・・ですね

皆さん、あまりヒートしない様に

風邪をひかない様に

オークションに出品しない様に

よろしくお願いします

私、チケットが取れなかったら

近所の居酒屋、カープ鳥で一杯やりながらテレビ観戦するわん🥃🍺🍶