今日は歌舞伎の日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は歌舞伎の日だそうです

カブキ、カープ今年のキャッチフレーズの

カブクと似てますね❤💕💖

歌舞伎は子供の頃 、5歳年上の姉が当時の尾上菊之助さんのファンで

時々一緒にテレビを見ていました

テレビが一家に1台しか無い時代、

仕方なく見てたのかなぁ

奥さんの富司純子さんが綺麗だったのはよく覚えてるよ🌸🌸🌸❗