今朝の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

寒い朝でしたがコウは元気に歩いてくれました

一時期足が弱ってた感があったのですが

最近は元気に歩いてくれます

ただ、耳が遠くなったので

「コウちゃん」と読んでも振り向いてくれません

ちょっと寂しい😔

視野も狭くなったのか近くにいる猫にも気づかずスルーします

猫は喜んでいるかも・・・❤️🤣

淡々と歩いているとコウの幼少期を思い出しました

やんちゃでソファを飛び回っていたね

散歩中にリードを切った事もあったね

散歩時に出会った人々・・・

懐かしく懐かしく思い出す

散歩はコウだけの為ではなく私の為でもあるんだなぁ

サンキュ🐾🐾🐾🐾❤️