私の結婚式で花束を渡してくれた姪2人 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は息子の結婚式の事ではなくて

古い話で恐縮ですが、私の結婚式の事です(何を今更!)


私には姪が5人いるんですが

私の結婚式に出席し花束を渡してくれたのは

❤🌸みきちゃんとあきちゃん🌸❤

確か2,3歳くらいだったと思う

この子達、私の元に花束を持ってくるかしら?と心配してたら

真っ直ぐに2人とも歩いて来てくれました

とても可愛らしかったのを今でも思い出します

その2人が3月の息子の結婚式に出席してくれます

今はもう、素敵な女性に!

感慨深いですね


🌸みきさん、❤あきさん、

素敵な人に巡り会えますように💕💖❤🌸❗