姉と姪2人が広島に遊びにきた! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

山口県の徳山駅から新幹線こだまにのって

姉と姪2人が広島にやって来た!

まずは買い物!

姪が欲しがってた物がこれ!



広島チョコラ

姪がネットで調べたらしい

濃厚なチョコレートでした


その後人気のお好み焼き、麗ちゃんへ

開店と同時に行ったのにもう長蛇の列でした

少し待って食👍🌸美味しかったでーーーす


蕎麦入りお好み焼き




その後マツダスタジアムへ

姉と姪は

カープロードにある赤いローソンにびっくり!

カープ坊やマンホール模様にもえ〜💖❗

どデカイスタジアムに仰天!

それからグッズショップへ

姉の目的は黒田投手グッズなんだ

しかし残念ながら売り切れ!

姉があまりにもがっかりしたので

広島駅前の福屋デパートへ

そしたらプリントした黒田投手ユニフォームがあったんだ

姉は迷いもなく手に取りレジへ

嬉しかったんだろうねぇ

それからJRで宮島口へ

仕事で近くにいた息子と落ち合って

姉に結婚の祝福とお祝いをいただいて息子と別れ宮島へ(早)

宮島に着いて鹿に歓迎され

フクロウの森へ、入場料600円

多くのフクロウと触れ合えるんだ



首がくるくる回って可愛かっタァ🌸🌸🌸🦉🦉🦉🦉🦉






ハリーポッターのフクロウ





それから宮島珈琲に行ってコーヒーとスイーツ注文

(よく食べるなぁ)

ガトーショコラとコーヒー

レアチーズケーキ


それから宮島名物揚げもみじを食べて(私はもう無理!ギブアップ)




これは姉がくれたお土産!ありがとう🍓🐾🌸❗


とても疲れた広島、宮島観光でした

また来てね🍓🌸💖❗