今朝は久々電車通勤でした | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

早朝散歩で道路確認

あちこち凍結してる感じだ

こりゃダメだ!

早めに散歩切り上げて🐾🐾🐾🐾

チャリンコやめて、久々に電車通勤しました

7時の電車でしたが

あまり混んではいませんでした

サラリーマンの人々はこんな風に毎日乗って

1時間ちかく揺られて通勤してんだなぁ

偉いなぁとしみじみ・・・

私は10分くらいで下車

皆さん、頑張ってくださーーーいヽ(*´∀`)

やはり自転車がいいわぁ🚴🚴🚴🚴🚴