コウとの約束 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

夕方の散歩は用事があったので

コウに「散歩はまた後でするからね!」って言って短めにしたんだ!

でもその後、用事を済ませると面倒になって

もういいやって思ってた

でも椅子から立ち上がると

寝てたコウも立ち上がったんだ

顔を見ると散歩行こうって顔してた

そうだね、約束してたよね

おかーさんは嘘つきだね

ごめん、ごめん、コウ!

で、散歩にでました

コウが嬉しそうな顔してたよ

約束は破ってはいけません!

コウに教えられました