ブラックタンのゴンちゃんがサマーカット | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所のブラックタンのゴンちゃんが


サマーカットしてた

が!

何だ?そのザンバラガタガタ切りは(;^_^A❗️

美容院でカットしたって?

そりゃ酷すぎるよ

私なら「やり直して!」とか「金ははらわん!」って言うよ

え!我慢するって?

あんたがそう言うならいいよ・・・


ゴンちゃん、哀れ・・・







そういやぁ、知人が美容院に行ってストレートパーマかけた時

美容師さんが「あぁ!いかん」って叫んで

「お代はケッコーです」って言ったらしい


・・・何があったのだろうねぇ(⌒-⌒; )