今日は2ヶ月に一度の通院日 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は2ヶ月に一度の通院日

更に血液検査もあるので

ビクビクビクビクビクビクビクビクしています

普段から不摂生の塊ですからね

新人らしい看護師さんに手際の悪い

身長、体重、血液検査を受け

結果が出るまで院内の喫茶店でモーニング

シンプルなモーニング@520いただきました




その後恐怖の血液検査結果発表~~~‼️😱

結果は良好‼️でした🙌🏽🙌🏽🙌🏽🙌🏽🙌🏽

あんなに飲み食い飲み食いしてたのに😭😭

念のため2ヶ月後の通院日も血液検査を入れてもらいました

頑張れ!私‼️‼️‼️🌸🌸