こんな募集広告 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

中国新聞にこんな募集広告が

「カープタイムスメモリアル紙面に名前を刻みましょう」

カープ新井選手は明日にも2000本安打達成かなぁ?

歓喜の日は近づいていますが

紙面でお祝いしましょうって企画です(≧∇≦)🌸

特典は3つあるけど

私的には2000本安打達成時の生写真かなぁ

・・・つうても、申し込んでませんが(ーー;)

私は達成時に歓喜の雄叫びをあげるつもりです‼️

皆様もご一緒に😄💕😍🙌🏽