木下大サーカス、広島公演 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

5年ぶりの広島公演

木下大サーカス

開幕は7/2で、9/25まで

場所は広島西飛行場跡地

5年ぶり?

私はつい最近?ん?、2年前?に行った気がするが・・・

年を取ると時間の経過が分かんなくなるなぁ

前回のサーカスで空中ブランコや動物芸など楽しんだが

象が変な意味で印象深い

・・・象が登場と同時に塵取りと箒を持った男性が現れ

ん?と思ったら

象がポロリと?ドスンか?落し物

男性はササっと箒で掃いた

実は象の糞を回収してたのです!(◎_◎;)

こんな事を思い出すなんて!😵😵😵



サーカスは子供の頃、母親と行った思い出がある

貧乏だったのに

私に見せたかったのだろうねぇ

ありがとう!お母さん😭❤️❤️

*訂正、やはり5年前に行ってました(;^_^A