知らない着信番号 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知らない番号の着信

何度も繰り返しかかってきたが無視!

すると玄関で「開けて~」と息子!

何だよ!来るなら来ると前以て言えよ

ケータイ、スマホ、何回線持ってんだ?

コウは嬉しがって吠えまくり!

近所の目が❗️耳が‼️気になるゥ(;^_^A

息子は仕事や彼女の事などしゃべくりました

5月には沖縄出張するみたい

お土産はちんすこうだね~

ま、どこでも売ってるけど

本場沖縄のちんすこう、買ってきてね🤗❗️🌸