私は日清焼きそば袋麺が好きだ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私は日清焼きそば袋麺が好きだ!大好きだ!

子供の頃から大好きだった

あまりに美味しすぎて

続けて二袋食べた事がある

子供の頃は小鍋で作っていたが

美味しい作り方表示通りにフライパンで作ると

味が格段にアップする

フライパンマジックだなぁ

表示通り水は220ml、沸騰後麺を入れ30秒後麺を裏返す

・・・これを忠実に守ると

絶品焼きそばに出来上がります🌸💖❤️(≧∇≦)