〇〇ビールキャンペーンで不満な対応
19万名に当たると銘打って当選し
指定した近所のコンビニに行くと
「在庫がありません」
仕方ない、会社近くのコンビニへ行くと
同じ対応「在庫がありません」
その同じ対応に妙な違和感を感じた
これって、もしかして、企業に言わされてる?
在庫が無ければ取り寄せればいいじゃん!
350mlが無ければ500mlで対応してもいいのでは?
この近くに指定コンビニは2店舗しかない
電車に乗って遠くのコンビニに行って
同じ対応だったら電車賃返してくれるんかい?
クレームのメール入れたら
「コンビニの在庫までは分からない」と
けんもほろろ状態
あぁ、そうゆう事ですか・・・(ーー;)
優秀な企業はクレームの対応も早いけどねぇ
コカコーラ社は以前に
午後4時にクレームの電話したら
午後5時に中四国担当者から電話があり
午後6時に自宅まで来たよ
いい会社は対応もスピーディだ
ま、いいよ
書いたらスッキリした!終わり!