〇〇ビールキャンペーンで不満な対応 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

〇〇ビールキャンペーンで不満な対応

19万名に当たると銘打って当選し

指定した近所のコンビニに行くと

「在庫がありません」

仕方ない、会社近くのコンビニへ行くと

同じ対応「在庫がありません」

その同じ対応に妙な違和感を感じた

これって、もしかして、企業に言わされてる?

在庫が無ければ取り寄せればいいじゃん!

350mlが無ければ500mlで対応してもいいのでは?

この近くに指定コンビニは2店舗しかない

電車に乗って遠くのコンビニに行って

同じ対応だったら電車賃返してくれるんかい?

クレームのメール入れたら

「コンビニの在庫までは分からない」と

けんもほろろ状態

あぁ、そうゆう事ですか・・・(ーー;)

優秀な企業はクレームの対応も早いけどねぇ

コカコーラ社は以前に

午後4時にクレームの電話したら

午後5時に中四国担当者から電話があり

午後6時に自宅まで来たよ

いい会社は対応もスピーディだ

ま、いいよ

書いたらスッキリした!終わり!