夕方の散歩で | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

夕方の散歩に行く為

アパートの階段を降りていたら

隣の老夫婦が帰宅してきた

散歩に行く私を見て「毎日大変じゃねぇ」って言ったんだ

大変?大変かな?

大変って思った事が無いよなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はコウと雨の日も風の日も台風の日だって散歩してる

散歩に行くのが当たり前だから

大変と思ったことは無いなぁ

コウと歩く事はとても楽しいんだ🍓❤️❗️

飼い主じゃないとわからないかな?(o^^o)