近所にセブンイレブンがオープン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

近所にセブンイレブンがオープンした

歩いていける距離が嬉しい

でもこの界隈はセブンイレブンがもう2つある

いいのか?って思うよ

ま、オープンして夕方行ってみたら

ごった返していましたね

パンが30円びき

スイーツが30円びき

弁当が50円びき

わずかな値引きですが、とてもうれしいよ

近くにはローソンもファミマもある

便利な所に住んでいる!つうことですか(*^◯^*)

スイーツ💞幸せ😆💕💞