3/27、野球チケット取れましたぁ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3/27のマツダスタジアム、横浜戦

チケット取れました🙌🏽🙌🏽🙌🏽

席はビジターパフォーマンスです

えええ💢💢💢

チケット取れないのだからショーが無いじゃん

去年も1度ビジター取った事ある

警備員から注意を受けたよ

赤いものは身に付けないでください❗️

チケットホルダーが赤なので

隠して下さい❗️

決してカープの応援をしないで下さい‼️

そりゃそうだ!

でもね、いつもと違う景色に新鮮さを感じたよ

たまには違う席もいいよ

敵チームの応援も面白かったよ

まぁ、行くわ!ビジターへ😆‼️