会社同僚が面白い事を言う | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社の同僚、カープファンだけどさ

ちょっと田舎に住んでんだよね

孫を連れて車でコンビニに行った時(コンビニに車つうのが・・・)

コンビニ横の公園に猿がワンサカいたんだって!

猿ってそんな近くにいるの😆❗️

それだけで受けるよね

同僚は家庭菜園をしてるのだけど

キュウリは片っ端から食われるらしい

1本完食すれば可愛いのに

一口かじってポイ❗️ポイポイの山❗️

苺は美味しいのか完食🍓🍓

猿たちは基本持ち帰りはしないらしい😲

猿の行動には詳しい同僚

また面白い話を聞かせてね😅