カープ選手プロデュースメニュー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年もカープ選手プロデュースメニューが販売される

丸選手が

男丸の塩ダレカルビ丼!

おお!美味しそうじゃないか(^_^)☆

他の選手は中崎、野間、松山、田中、ジョンソン・・・

どれも美味しそう!

パフェ食べたいなぁ🍦🍰🍨

・・・ただね、少し高いんだ

ボンビーな私は球場で買うより

駅前のスーパーで買うことが多い

・・・すまん

他の球場では弁当の持ち込み禁止の所もあるので

その点ありがたいなぁと思っているよん(*^_^*)