コーヒー山猫ジャズライブ続き | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ジャズライブは18時半から開始

先生がまず弾いてくださり

その後はリクエストタイム

慕情などの映画音楽など次々と

楽譜無しで弾かれてました




ここでコーヒータイム

コーヒーと手作りチョコパイ😄おいしかった



その後は親子で歌われたり

ピアノ歴7年のおじさんが頑張って弾いたり

中身の濃いライブでした

音楽は人を感動させますね

ありがとうございました

次回は5月の予定です(^_^)☆

写真は店主のお母様(右)
リコーダーふかれてました