マクドナルド楽々園店でアップルパイ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

マクドナルド楽々園店で

アップルパイの取り扱いが開始されました

えぇ❗️❓❓❓❓

取り扱ってなかった?

そーです!

マクドナルド楽々園店でアップルパイはメニューに無かったのです❌💢❌😱😱

アップルパイが食べたければ

工業大学近くのマクドナルドに行くしか無かったのです‼️

・・・(他店では大体あると思うけどさ)

楽々園店でやっと食べれる!至上の喜び💖💖

仕事帰りにいっただきましたーーー🌸‼️

まじ、美味しかった~~🌸

・・・まぁ、工業大学近くの店も近所なんですけどね(⌒-⌒; )