3/9、カープ電車出発式 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3/9、水曜日、14時から広島駅でカープ電車出発式がある

ゲストは中田廉投手

電車には選手の写真、イラストなどがあるんだ

去年の出発式ゲストは大好きな福井投手だったので

その日はオープン戦でカープ黒田投手が先発だったが

知人に「カープ電車出発式に行くから席をとって!」と頼んだ

申し訳無かったな

出発式のイス最前列がまるで私の為?のように空いていたので座った

目の前に福井君がユニフォーム姿で登場して

大興奮MAX❤️❤️❤️❤️❤️❤️❗️❗️❗️❤️❗️❤️❤️❤️‼️‼️🌟🌟😍

福井君をしっかり堪能してズムスタに向かった私でした

写真は福井君と広島電鉄のお偉いお方と思います