海外からの研修生 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

1ヶ月まえから海外から女性数人が

会社工場に研修に来ている

この人達の言語はわからない

じゃ、英語でって、これもだめかい😖❗️

どーやって仕事教えるの!

どーやってコミニュケーションとるの!

すると新人の子が何やら話して教えてる

すごいなぁ!どーやって教えてるの?

見たら

日本語オンリーで話してた!(◎_◎;)

苦労して理解してたのは研修生だった

頑張れ!研修生!

今日は私の名前を呼んでくれたね

私も明日から呼んでみるよ

よろしくねえ!