コーヒー専門店、自家焙煎やまねこ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

散歩コースにある

コーヒー専門店、自家焙煎やまねこに行ってみた

入り口にこんな看板が!真似してるね!分かる?

店主がその作家と同じ出身だってさ




コースターかな

ピアノとギター、演奏会がたまにあるらしい
手作り鮭の飾り物もこの店の雰囲気にあっている

店主は渓流釣りの趣味があるらしい

えぇ!こんなもの発見!元カープの前田智徳さんのサインが!
実はこの店に来たのではなく、近所の酒屋に来たのだってさ!

これも何だか懐かしいサイン!

店主は海釣りも趣味みたいです

大竹の岸壁で釣った大物真鯛の魚拓!あっぱれ!

店内には絵画も沢山










さて、私の注文はコーヒーとモーニング
600円でした
ごちそうさまでした!いい出会いに感謝!また来ますね!