暖かい雨上がりの散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

雨上がりの暖かい散歩でした

コウは元気に歩いてくれました

今日もぱくっと拾い食い!

節分の豆かな?「止めてくれい!」ですね

コウが好きな狭い路地裏を散歩してたら

後ろから人の気配があり

コウを道の端に寄せると

男性から「すみません」の一言をいただいた

いえ、こちらは当然の事をしたままで

何だか心がほっこりしちゃったな🌸💖☺️☺️💞💕

嬉しい散歩になりました🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾