新井貴浩選手がAmebaブログを始めてた | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

新井貴浩選手がAmebaブログを始めてた

いいねぇ

忙しいから更新する暇はあまりないと思うけど

期待しちゃうぞぉ💖💖

私は新井貴浩選手の人柄に惚れてカープファンに!

だけど阪神に移籍した時は

可愛さ余って憎さ百倍状態になりました(⌒-⌒; )

でもカープのユニフォームを再び着た時

あまりにも似合ってて

涙が出たよ

やっぱり私、惚れてる~~~~~~~💕💞🌸💖

ホームラン、バカスカ打ってちょうだい😄⚾️⚾️⚾️

約束だぞぉ‼️