豆まきだぁ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

夕方の暗くなってからの散歩🐾🐾🐾

あまり歩いてくれなかったな

気分が乗らなかったのかなぁ(; ̄ェ ̄)

テクテク歩いていたら

コウがパク‼️

拾い食いだ💢❗️こりゃ何食べた💢💢💢

コウはボリボリボリボリボリボリ・・・・・

その音は豆かぁ~~~😫😱😭💢💢

今宵は節分

明朝は更に豆が投げられている事でしょうコウがあ~~~~~~~‼️

喜んでパクパクする姿が見えるよう😱‼️💦

コウの拾い食いが止まりません💢🐾‼️