夕方の散歩は | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

夕方の散歩はあまり寒く無かったぞ

懐中電灯持って出発

コウは元気に歩いてくれました🐾🐾🐾

途中でマンションのコーギー2匹と出会ったのですが

コウは犬猫鳥全て嫌いなんだ

相手コーギーがフレンドリーにやって来ても

コウは「ガウガウガウ💢💢💢」なんてするから

相手もスイッチ切り替えて修羅場となりました

散歩帰りもまたそのコーギーに出会い「クワ~~~💢💢💢💢💢💢❗️」

あぁもぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

わんこ同士仲良しが羨ましいよぉ~

またこの季節は犬の散歩でない人も懐中電灯を持っているから

懐中電灯=犬がいる!

コウは勘違いしてスイッチオン‼️💢ガウガウガウ‼️

今日はコウを両足で挟んで何とかクリアしました

以前にご婦人が「どうしたのこの子は?」って聞いてきた事がありました

コウとの散歩は楽しいけど

大変なんでしゅ🐾🐾🐾🐾🐾🐾