おら!人の名前を使うな! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私が中学生だった頃の話

私と同じよしこと言う名前の女の子が

同じクラスの男子松田君に恋をした

私と松田君はグループで遊んでいたかなぁ

松田君は眉毛が濃かったので

ニックネームはゲジ君だった

ゲジ君はお金持ちだったのかな?

スケートが上手だった

まぁ、そのゲジ君に恋したよしこが

私の名前を使ってゲジ君に電話して呼び出し

バレンタインチョコを渡したんだって

へーーー、そう( *`ω´)

ゲジ君は私がその場にいないので不思議そうな顔をしてたってさ

おら💢💢人の名前を使うな‼️‼️‼️


その後ゲジ君と私は違う高校に進学

その後病院に就職した私の前に現れたのは

その病院の親戚の子だったゲジ君でした‼️