カープ新人選手、大野寮入寮 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日、カープ新人選手が

大野寮に入寮した

皆さん、やる気に満ちた表情だった

いいなぁ🌟🌟🌟

しかし大野寮、国道沿いではあるが

かなり田舎だ

練習に没頭するにはいい環境かもしれないが

新人選手は

「とんでもないところに来てしまった」って驚いただろう

ただ、釣りするにはいい場所だ

宮島花火大会も混雑せず楽々見れるね

24日の全国男子駅伝中継で

折り返し手前チラリとテレビに映ると思う

興味がある人はご確認を!