息子とチキンラーメン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が小学生の頃

大阪の池田市のラーメン博物館に行ったことがある

ここでは手作りチキンラーメンを体験できるんだ

粉をこねて

平らにして

麺製造機にいれて麺を作る

それを油で揚げてもらって

世界に1つのだけのチキンラーメンが完成です
j
・・・息子は数日後には食べたけどね

だいたい息子はチキンラーメンにお湯をかけない

そのままバリバリと食べるんだ

ん、美味しいと思うけどね

まともに食べて欲しいなぁ

何となく残念😅❗️