天皇杯、全国男子駅伝 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

来年の1/24

天皇杯、全国男子駅伝が広島で開催されます

近くなので

毎年沿道に応援に行っています

以前は応援の旗が配られていましたが

環境に配慮から拍手、声援のみになりました

楽々園駅近辺では

屋台や餅つきなどで多くの人たちでごった返します

駅伝を楽しみつつ

イベントをさらに楽しんじゃおうって感じです

コース沿道にはもうロープが置いてあり

中継点まで後何キロの表示も見えます

徐々に盛り上がっています