職場にカープカレンダー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

毎年この時期になると

会社が各企業からもらった

カレンダーがテーブル一杯に並ぶ

その中から好きなカレンダーがもらえるんだ💖💞

種類は花や風景、鉄道、キャラクター、日めくりなど

私が今回選んだのは

ソフトバンク卓上カレンダー

お父さん犬が可愛いんだ

で、驚いた事にカープカレンダーがあったんだって‼️

それをゲットした人は嬉しそうだった

実は前の職場ではあったので

今の職場でも一応探していたけど

無いと思い込み、本気で探して無かった

あーーぁ😩😩😩

来年はマジで探すぞ‼️👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼