クリスマスイブの奇跡 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

残業して帰宅すると

ドアノブに何かかけられていました

封を開けてみるとこれ❗️が入ってました

海鮮丼、丼丸のいくら丼💗‼️‼️‼️‼️

吸い物の元まで付いてました






イブなのに給料前で

インスタントラーメンで済まそうとしてた私に

誰かがかわいそうに思い、届けてくれたのでした

さらにクリスマスカードが届いていました

あぁ、ありがたや、ありがたや❤️❤️❤️🎅

今宵、私は世界で一番幸せな女の子かもしれません

ありがとうございます

来年はいくらの様なルビーのネックレスが欲しいです🤗🤗🤗

よろしく🌸‼️