クリスマスと息子 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子は小学校3、4年生くらいまで

サンタクロースの存在を信じていた🎅🎄

早い子は幼稚園の頃にそのシステムを知るというのに

私もよく騙した・・いや、

夢を与えたと思う😘❗️

息子はクリスマス前日に悪い事をして

「もうサンタクロースは来ない!」と

大泣きした事があった😭

同級生がサンタクロースはいないと言い

「お母さん、本当の事を言って!」と

真剣な表情でうったえた事もあった

サンタクロースは心の中にいるんだ

息子が将来父親になった時に

サンタクロースになって子供にサンタクロース伝説を

届けて欲しいよ🎅🌟‼️🎄