ゆめタウン廿日市で鎌倉パスタへ行った | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

お昼は混むので

早めに鎌倉パスタに行った

ここは初めてだ

店名の感じから美味しそうだ🍝🍝🍝

注文したのはずわい蟹ブイヤベース風、パン食べ放題セット

焼きたてのパンを提供してくれるって、嬉しいじゃん🌟🌟👏

ほうれん草パン、塩パン、クロワッサン、メロンパン、オニオンパン他

次々と焼きたてパンが出てきて

パン好きにはたまらないね

パスタはスープが美味しかった

蟹は・・少し小さかったけど満足だ

この店の外に桜の木が見える

春には美しく咲き人々が集う事だろう

また来よう😄🍝ごちそうさま😘