ゆめタウン廿日市でマイカルビー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ゆめタウン廿日市に行ったら

マイカルビーにも行かなきゃね

ここは作りたてのかっぱえびせんが食べれます

味は3種類だったかなぁ

その場で味付けしてくれます🌸💕🌸



狭いブースの中に3人くらい作業をされてます
写真は味付け作業



壁にはさくらももこさんの絵のポスターが貼られてました




少々待って出来上がり

マヨ照り焼き@200

クリスマスバージョンで星、月型が入ってます

それと、蜜がけかっぱえびせん、かりん

焦がしキャラメルあじ@300(これは工場生産)

ユックリたべようっと😄❗️