DAIGOさんの車のCM | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

DAIGOさんの車のCM,

タントだったかなぁ

奥さんと産まれたばかりの赤ちゃんを

新車で病院に迎えに行くってCM

実はこれって

私、25年前にやったことがある

息子を出産した私を

スカイラインの新車でダンナが迎えに来てくれた

広い車内、新車の香り、

何もかもが輝いていたね

・・・ってさ、

スカイラインは私の退職金で購入したのだけどね!

私の人生ピークの時?だったなぁ

現在の私の愛車は自転車ダァ😄❗️❗️

息子・・・産まれたばかりで新車に乗った息子!

中古車ばかり買うんじゃないよ😝😝😝😝😝😝