北別府学ご夫妻が行かれたとんかつ太一に行った | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

北別府学ご夫妻が行かれた

廿日市市佐方のとんかつ太一に行った

実は北別府学さんがブログにこの店の事を書かれていたんだ

奥様がここの漬物が美味しいと言われたそう

そのとおり!とても美味しい漬物で

完食しました




注文したのはまつり定食

創業祭フェアで2000円が1780円でした

ロースカツ、ヒレカツ、エビフライ、カキフライ、麦ご飯、味噌汁、野菜

なんとまあ!多すぎてびっくりしたよ

お持ち帰りしようかと思ったくらい

ごちそうさま

また来ます🎄😘