実家へ帰省、四十九日法要 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

実家へ帰省しました

2時間半の長い旅

今日は父親の四十九日法要

納骨して一区切りでしょうか

その後食事をしながら亡き父の思い出話をしました

姉達から私の知らない父の話を聞いて

ヘェ~って事もたくさんありました

その後書類を作成して押印しておしまい

食事は美味しかったなぁ

お刺身、海老、ちらし寿司、美味でした

父は太刀魚、うなぎ、サザエなど漁をして

美味しいものをたくさん食べさせてくれました

ありがとう😋🌟🌟🌟🎀