お弁当にコーヒーが無料でつく | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

繁忙期で毎日の様に残業です

ご飯作りたくない!

こういう日はスーパーでお弁当購入です

某スーパーでは全てではないが

お弁当にコーヒーが無料でつくんだ

レジで支払いの後

コーヒーポーション?みたいなのをいただいて

機械にセットして

濃さ3種類を選択してスイッチオン☕️☕️☕️

美味しいコーヒーがいただけます

ただ、自転車通勤なので

帰宅時にはコーヒー冷めてるけどね(>_<)

でもこのサービス嬉しいよ😋✨‼️


お弁当は穴子丼、夕方だったので20%引き🌟