最近変なゴミが出てる | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

最近、ゴミ置場に変なゴミが出されてる

曜日が違うゴミが出されてたり

混在ゴミが出されてたり

当然張り紙がされてるのだが

当然、誰も持ち帰らない

「アパートの人、持ち帰って下さい」と書かれていたこともあった

何故にアパートの人と決めつける?

アパートに出入りがあった時は多少はあるけどねぇ

今は出入りがないのでアパートの人ではない気がする

多分に近所のボロ借家を購入した若夫婦では!?

若夫婦、お宅らとは班が違うのでゴミ置場は違うんだよ

目の前に私達のゴミ置場があっても君たちは少し歩いて

別のゴミ置場に行かなくてはならないんだよ

分かってくれよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。