今朝のコウちゃん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝のコウちゃん

クタぁ~~って寝ていたので

写真撮ろうとしたら目覚めおった

コウ「なんだよ!」って感じ?




そういえば4日に予防接種の為、

動物病院に行った時に看護師さんに

「コウちゃんって若いよねぇ」って言われた

私は「いえいえ、後ろ足震えてますし」と言うと

「いや、絶対に若い!」と強く念をおされた

見かけはそうかも

でも飛び跳ねなくなったし

耳が遠くなったし

歩くのが遅くなったし・・・

老いは確実に来ている

明日から散歩の時間、少し早く出ようね

早く出て、ゆっくり歩こうね🐾🐾🐾🐾