防災メールに登録している | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

防災メールに登録している

安佐南区、安佐北区の豪雨時は

何度も防災メールが届いた

今朝届いた防災メールは訓練メールで

本日南海トラフ巨大地震が発生したという内容だった

そこで地震があれば、当然甚大な被害が予想される

メール内容は

落ち着いて行動してください

ガスの元栓を閉めて下さい

今後テレビラジオの情報に注意して下さい

◯◯地区の人は小学校に避難して下さい・・・

そうだね

今一度避難グッズを点検しよう

私とコウの分、しっかり用意しよう

老犬コウを背負って、私は走るよ‼️😀