今年も会社でクリスマスケーキ予約販売 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年も会社でクリスマスケーキの予約販売があった

会社としては企業間のお付き合い・・・だろうなぁ

限定25個、20種類から選べる

嬉しい事に4割引だ

全てが1500円くらいで購入出来る(^O^☆♪

ふと申し込み用紙を見るとラスト1になっていた

通りかかった同僚が

「美味しそう❗️安い‼️どうしよう❓どうしよう⁉️」と

完全に我を忘れていた

「注文したら!」私の声で我にかえり

注文表に記入しだした

ラスト1に滑り込み

良かったね

でも、

決して1人で食べるんじゃないよ(^◇^)