朝と夜の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝は寒かったね

完全防寒してやっと散歩にでたよ

私はブーツ履いてるけど

コウは足は冷たくないのかな?

大丈夫かな?

ふと見上げると

遠くの山が冠雪してるじゃん

寒いはずだね

今年は少し早い初雪でした


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

夜の散歩

コウはせっかちに歩く

ンコだって立ち止まってしない

歩きながらするんだ

拾うこっちの身にもなってくれ(~_~;)

1日の散歩完了

明日も元気に歩こう🐾🐾🌸🍂🍂🍂